休日は忙しい(笑)

    寒さも厳しいが家事も厳しい(笑)
    カーペットの敷き替えをしているが中々済まない、というかしようとしないんですがゞ(^^* えへ
    ちょっとしては休憩、物をのけては寝転び・・・おいおい、いつまで経ってもカーペットが敷けませんが?

    うんしょうんしょとテレビを動かしたりしていたら、お腰が痛いです・・・
    片付けてから、隠れていたおもちゃを集めて置いていたら、さっそく持って遊んでる。
    お~い、自分で見つけて遊んでよ~(笑)

    掃除機をかけてやれやれと時間を見れば、もう餌やりに行く準備をする時間じゃないのさ。
    トイレの掃除をしてないし、ネーブルたちに缶をやってないし・・・ひえぇぇぇ~!です(爆)
    なんで休日って時間が経つのが早いんだろうね?
    することが半分も出来ない、仕事してるほうが楽や~!ヾ(- -;)コラコラ

    マメサブはこの冬は遊ぶのを止めたらしい、とはいっても今だけでしょうが。
    毎晩帰りに寄ると待っていて、昨日などカイロをいれに行くとハウスから出てきた~
    寒かったので外で待つのがイヤだったらしい。
    今のところ侵入はいないからね、自分のテリトリーの見張りをしてるのかな?

    クロさんにこっぴどくやられて家出した、今年の年明け。
    もうすぐ本格的冬になるんだけど、さてどうするのかな?
    クロさんが怖くて家出をしてただけならいいけどね。
    悪い遊びを覚えたのなら、またムズムズとしてくるんじゃないかな?
    も人間と一緒で、遅がけに覚えた遊びは止められないかもしれませぬなぁ・・・(爆)

    一昨日首輪を緩めた子がまた駐輪場に来た。
    もう首輪ははずしてやったが、多分家には帰れないのだろう。
    呼べば飛んでくる人馴れした子、さてこの冬を上手く越せるかな?
    外の気の荒いオスと張り合えるかな?
    またもや色々と心配のタネは尽きませぬ・・・

    さて、ボツボツとネーブルの里親募集掲示板の掲載をしましょうかね←早くしろよ!(笑)
    のうちはすぐに大きくなるので気が急くけど、中以上になるとそんなに急ごうとは思わない。
    なんかタイミングが有るような気がして・・・いえ、単なる私の動物的カンなんですが(^^;;;

    ネーブルお得意のポーズ

    ベッドに入るとこうやってひっくり返り、盛大に甘えるネーブル。

    一見は精悍に見えますが(爆)

    ケージの前に行けばすぐに上がってくる。
    少々くっつき虫過ぎますが、こんな甘えん坊な子がいると退屈しませんよ~
    いかがですか?、一家に一匹くっつき虫な子は?(爆)

    1368:

    うちは黒猫が5匹いるけど、人前に出てくるのはプーさんだけ。
    モモは自分から寄ってくる時のみの限定甘えたで、こちらから行くと逃げる・・・なんでやねん(笑)
    雫は野生児で家庭内野良、サスケは場所限定でしか触れない、ピーちゃんはレンジの上から降りてこない。
    まあ黒猫も色々ですわ(笑)

    ネーブルは超甘えん坊だけど、でもさすがに黒猫!
    かなり用心深くて神経質で怖がり(笑)
    猫の神様から臆病者だから保護色の黒猫にしてやろう、そういって黒猫で生まれてきたから仕方ないかな?(* ̄m ̄) ププッ

    2007.12.17 16:03 pepe #MiGEEDp. URL[EDIT]
    1367:

    甘える黒猫…見たことない(爆)
    くぅ姐さん…ベッドに入っているところに手を出すと
    確実にヤラれますorz
    黒猫だから…仕方ないかと思っていましたが
    どうやらそうではないらしいと遅ればせながら気づきました。
    ネーブルさん、きっといいご縁が見つかりますよ~!
    pepeさんの動物的勘は素晴らしいですもん。応援してます~。

    2007.12.17 13:00 しろりん #HuTodn/6 URL[EDIT]

    管理者にだけ表示を許可する