スポンサーサイト

    Comment (-)

    また雨が降るらしいよ

    さて暖かい日も今日までとか、お天気が下り坂になって雨が降るらしい。
    雨が降ったら寒くなるんだろうなぁ・・・
    午前中銀行へ行くのに外に出たら、まるで春先のようで気持ち良かったよ。
    のんびりと歩くのにちょうどいい気候、束の間の春を楽しめました~(笑)

    ノートパソを置くためのサイドテーブルをヤフオクで落としたが、かなり安く手に入れることが出来た。
    高さも角度も調整できるし、折りたたんでしまえるので邪魔にならない。
    スカパーのテレビショッピングで売っていたのは知っていたが、結構高かったのでどうしようか迷っていた。
    それがたまたま見たヤフオクで出品されてた!、これは見逃せませんって(爆)
    落札したが送料を入れてもかなり安い、ちょっと得した気分でおります(^^;)ゞ えへ

    ノートパソを置くとちょうどのサイズなので、さっそく立ち上げて溜まっているノートパソ用の用事をした。
    長い間立ち上げていなかったので、Windowsのアップデートやバスターのバージョンアップをしていない。
    しかしこれで横にノートパソを置いて使えるので、やっと活用できる準備ができました、今までもったいなかったよ~(爆)
    バスターは2007だったので早く2008に変えたかったのだ。
    なにせ2008のうたい文句が「軽くなった2008」なもんで(笑)
    それでなくてもOSがvistaで重いのに、この上重くなるなんてたまりまへんって!(--;)
    vistaの後継早く出してくれ・・・

    深夜になるほどお天気が悪くなり、餌やりの時には空全体がうす雲に覆われ、お月様もぼんやりとしていた。
    モヤがかかっていたのでやっぱり雨のよう、そんな天気予報は当たらんでええんや・・・
    明日の夜の餌やりの時には、雨が上がってますように!(-m-)パンパン

    ギズオがミミの所にいた、ミミが来ないのでそこにおれるらしい(笑)
    チョケは毎晩来ているのに、何でミミは来なくなったんだろう?
    ギズオはミミが食べていたベンチの下で食べた。
    しかしだ!、食べたあとはまた道を渡っていつも食べている所へ行った・・・あのなぁ__(_ _;) ウゥ
    この学習能力の無さはどうよ?、なんとかなりませんかねぇ・・・

    八われ君は今夜は来ていた、昨晩は来なかったけどどこで食べたんだろう?
    少し南の方には何ヶ所か餌場があるので、あっちこっちと探索中なのかもしれない。
    ニューニャーと鳴いてうるさい子なので、多分嫌がられてると思われ(笑)
    大きな体の子だからね、これでしっかり太ればボスになれるかな?
    でもまあ性格的に無理だとは思いますが(笑)

    模様が犬ですが?、匂いは猫です(爆)

    こちらもヤフオクで落としたミニタワー、爪とぎハウスがボロボロになったのでタワーと入れ替えたのだ。
    ネーブルが不思議そうに登ったり降りたりしていた。
    匂いを嗅いでは「これなんだ?」(笑)
    最下段はハウスになっているので、そのうち甘夏のお篭り場所になるかもね(^w^) ぶぶぶ・・・


    管理者にだけ表示を許可する

