カイロ入りぬいぐるみ

    午後からポツポツと雨が降ってきた、また雨かい!(--怒)
    なんかこの冬はよく雨が降るね・・・雨が降ると食べに来れない子がいるのに・・・
    空に向かって「餌やりの時間だけ雨止んでくだされ~!」と言ってみたが、果たして止むのか?(笑)

    んなもん止むわけないやん!←怒っております(笑)
    でもほんの小雨だったのでギズオも出てきていたし、モカの母ちゃんも来ていた。
    ギスオに急いで食べさせて、ミニ缶をやって「早く帰るんだよ~」とせかしておきましたさ。
    冬の雨は冷たい、路面が冷えているのに雨まで降ると、足の裏から冷たさが染み込んでくる・・・

    溝から出てきた三毛さんは、八われ君が大好きなもよう。
    もうそりゃあ見事にスリスリして甘えている(笑)
    かたや八われ君は迷惑そう、ガールフレンドにはまだ幼いのかも?(^m^ )クスッ
    どちらも少し暖かくなったら手術だ、それまでそこにいてくれるといいんだけど。

    あんこは次女に連れて行ってもらった。
    心は空に、体は土に・・・今は何ものにも束縛されない自由の世界にいることだろう。
    仲間たちと楽しく遊んでいるのかな?
    人間が嫌いで仲間が大好きだったあんこ、これからは自分の思うとおりに過ごせるんだよ。
    本当の意味の自由の身になったんだから、思う存分羽ばたいておくれ。

    ぬいぐるみってあったかいんだなぁ~

    オス猫は何か枕になるものが欲しいらしい(笑)
    このぬいぐるみは人間用で、お腹に使い捨てカイロが入るようになっている。
    子供が寒いときに抱いていたら、カイロが入っているので暖かいとか。
    ヤフオクで落としたのだが、カイロがお腹に入るのでぬいぐるみを横にしていたら、プーさんが枕にしていた(*´▽`*) プッ

    このぬいぐるみを置いてすぐに、キクが何を思ったのかぬいぐるみ相手に格闘をしていた。
    キクは小さいのでぬいぐるみと大きさが変わらない。
    ふむ、ちょうどいい遊び相手かもしれないね(笑)
    枕になったり遊び相手になったりと、ふわふわで柔らかいぬいぐるみさん、これから活躍しそうですー ̄) ニヤッ

    あごを乗せるのにちょうどいいや

    そしてこちらは動物用のチンするカイロ入りぬいぐるみで、小さいから背中まで暖かい。
    ストーブの前で寝ているのに、その暖かいぬいぐるみにもたれて寝ているプーさん・・・暑くないのか?(爆)

    女の子は余り枕をしないが、オス猫は枕になる物があったほうが好きなようだ。
    この前もタワーのポールをトムが枕代わりにしていたし、プーさんはテーブルで寝るときは椅子の背もたれにあごを乗せている。
    当分は活躍しそうなぬいぐるみたちだが、こんなおもちゃを買って喜んでいるのは・・・わ・た・し・・・(爆)


    管理者にだけ表示を許可する