スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    Comment (-)

    ネーブルのお届け

    今日も朝から雨、いいさいいさどうせ私は雨女さ・・・ (><。)。。
    というのは、本日はネーブルが里子に行く日なので、出来たら快晴の方がよかったのになぁ、などと思ったんですが。
    でも私は雨女、ということは雨のほうが縁起がいいってことなのかな?(笑)

    北海道の大ママさんが、北海道でネーブルの代理募集をしてくださっていた。
    関西は激戦区なので、北海道で募集をしたらどうですか?と声をかけてくださったのだ。
    やはり北海道の方が決まるのが早かった・・・ってことなんです。
    なので、本日はネーブルは空飛ぶにゃんこになりました(笑)

    空港に向かうまではゲージの中で暴れまわっていたネーブル、着いたころには敷いていた敷物はすでに団子状態・・・
    まっいいか~、どうせきちんとしてもすぐにくちゃくちゃにするし←かなりアバウト(爆)
    ペットシーツを敷くと、多分怒ってビリビリに破くと思ったのが正解でした、危ない危ない。
    もし敷いていたら、着いたころには破ったペットシーツの紙くずをかぶって、黒猫が白猫になっていたかもしれませぬ(爆)

    ところがですね・・・出るときに忘れ物をしまくって、何度後戻りをしたことか・・・
    お陰で遅刻をしました~、そして大きな忘れ物をしたんですね・・・デジカメを。
    もうアルツハイマー現象が顕著に現れております(爆)
    ごねんね~ネーブル、最後の雄姿を写せなくって・・・(どんな雄姿だ?(ーー;) エッ)

    北海道についてからは大ママさんがお届けをしてくださいました。
    代理募集からお届けまで、何もかもお任せしてしまいました、ありがとうございます。
    無事お届けも済み、里親さんからもメールをいただきました。
    そして名前は「そら」君になりました、里親様どうぞそら君をよろしくお願いいたします。

    そしてそして!・・・もうブログを開設してくださっています、早やっ!!

    「黒猫と暮らす」

    到着のもようは里親さんのブログをご覧ください←手抜きをしています(爆)

    そして手抜きついでに・・・(^^;)ゞ えへ

    大ママさんがお届けの様子をページにしてくださいました。
    今回のお届けは、私は楽だったなぁ~(爆)

    「ネーブルのお届け」

    大ママさん、せっかくの休日なのにお届けに行ってくださいましてありがとうござます。
    また代理募集をしてくださったお陰で、こんなに素敵な里親さんの元へ行くことができました。
    本当にありがとうございました!

    実はちょっとした偶然にとても驚いている。
    私が代理募集をしていたすみれさんの保護猫も「そら」君。
    そしてこちらのそら君も本日お届けだった・・・何たる偶然なんでしょうかね?
    里親さんからもお礼のメールをいただいている、すみれさんちのそら君も幸せになりました~
    みんなみんな幸せへの第一歩を歩みだした日、とても嬉しい節分の鬼追いの日になりましたね(⌒⌒)v

    今日はゆずたんが鬼をしてくれるんだって(爆)

    で、こちらにちゃんと鬼がいます・・・ゆず鬼です(爆)

    お姉ちゃん早く帰ってこないかなぁ・・・

    とっても可愛がってもらっているゆずたん、里親さんはお昼休みなると時々ゆずたんに会うために家に帰られるそう。
    でもに帰れない日があると、ゆずたんは・・・帰れなかった時は…ウロウロ私を探し泣いたりこんな風に寂しく?背中を向けてるらしぃ(;_;)・・・だそうです(笑)

    台所マットと勝負だって(^m^ )クスッ

    何か物を蹴飛ばすのが趣味なゆずたん、台所マットを相手に格闘中(爆)

    私はお行儀がいいから、ちゃんとお布団を着るのよ♪

    そして遊び疲れるとこうやって寝てますが、ちゃんとお布団をかけてもらってるし~

    風邪を引くといけないからと、お布団を着せてもらってるし~

    こんなに甘やかしていいんでしょうかね?、わがまま姫にならないようにお気をつけくださいませ~(爆)

    1447:ありがとうございます

    兄弟は北と南に分かれたけど、どちらも幸せになってくれてほっとしています。
    鳴くのもまずはみかん君が先、そら君はみかん君の陰に隠れて小さな声でニャァ~ン。
    ところがみかん君がいなくなったとたんに、大きな声でニャァ~ン。
    ちょっと気弱なそら君です(笑)

    みんなみんな、みかん君やそら君のよう幸せになって欲しいですね・・・

    2008.02.04 14:22 pepe #MiGEEDp. URL[EDIT]
    1446:めでたいですね

    みかんの兄弟分、ネーブル君も里親が決まりましたか。
    ホンマ良かったです。

    優しそうなご家族に見守られながら
    北の大地で幸せに暮らしてほしいと思います。

    みかんにも伝えておきます。

    2008.02.04 09:15 えびマヨ #KeKHsXzA URL[EDIT]

    管理者にだけ表示を許可する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。