みんな幸せになっています♪

    朝から曇っていて時折時雨のような雨が降っていた、今日も雨かい!( ̄  ̄メ) ヌオー
    と思っていたら、お昼過ぎから太陽が顔を出した。
    お陰で少し暖かくてほっとしたのに・・・
    夕方からまた曇ってきて雨、なんちゅう天気やねん!(怒)
    明日も雨模様になるといっていたが、なんでこの冬はこんなに雨ばかりなの?
    関東地方は大雪になるし、近畿地方は雨ばかりになるし・・・異常気象が続いてるね・・・

    昨日北海道へ里子に行ったそら君(ネーブル)の里親さんと、今夜電話でお話をさせていただいた。
    いやぁ~優しい人で安心しました!、それにご家族皆さんとても可愛がってくださっていて・・・ありがとうございます!
    臆病者なので慣れるまで少し時間がかかるかもしれませんが、根が甘えん坊さんだからそんなに時間はかからないと思います。
    もう目が合っただけでゴロゴロといってる様なので、多分もう大丈夫だと思うのですが・・・

    そしてこちらのそら君からも写真が届いている。

    もうこんなことも出来るんですよ~

    すみれさんが保護し、私が代理募集をしていたそら君だ。
    昨日すみれさんご夫婦がお届けをしたのだが、やはり可愛がってもらって大きくなった子なので甘えん坊さん。
    なのでもうすっかり里親さんに馴れて・・・

    寒いのでお布団から出るのはイヤなんだそうです(爆)

    もう夕べからちょっとだけご飯、おしっこをして、夜は布団に入ってきて寝て今朝は主人と一緒に起きて私の代わりに主人を見送ってから(笑)また布団に入って、2時過ぎに起きてきましたよ。
    もーゴーゴー喉鳴らして早く慣れてくれたので安心しました。
    ほんっとうに犬のようです(笑)

    なんだそうです♪

    撫でてもらった気持ちよさそう♪

    すみれさん、そら君を保護してやってよかったね、こんなに幸せになっったんだもんね(*^ー゜)v

    ショコラ君もすっかり大人になっている。

    なんか態度がでかくなってな~い?(^m^ )クスッ

    だいぶ体型がふくよかになってしまいました。
    なかなか構ってあげられず、悪さばかりしています。
    かわいそうに少し運動不足もあるんだと思います・・。


    ショコラ君もやっぱり箱がすきなの?(笑)

    と言うことなんですが、そんなに太っているようには見えませんよ~?
    でも顔が丸くなったような気が・・・(爆)

    君はエイリアンかい?(爆)

    で・・・この子だぁ~れ?o(^▽^)o キャハハハ

    里親募集をしていて一番嬉しいのが、幸せに暮らしている姿を見れることです。
    保護できる子はほんの一握りの子、捨てられたほとんどの子が外で生きていかないといけません。
    保護されるという幸運に恵まれた子達です、どうぞよろしくお願いいたします。

    モカの母ちゃんが来なかった。
    あの子は足元が濡れると来ないのよね・・・意外と神経質で困りますわ・・・
    ギズオは最近は頑張って小雨なら来てるのに、モカの母ちゃんはあいも変わらず。
    でもまあ毎日よく食べているし、ギズオより要領がいいので他の餌場に行って食べてるしね(笑)
    外で生きていくのなら要領が良くないとね、ギズオっちモカの母ちゃんを見習うんだよ~(* ̄m ̄) ププッ

    昨日は駅前に来ていた八われ君、あちらは競争率が高いと思ったのかまた駐車場に帰ってきていた。
    キジ三毛の子は八われ君が大好きなようで、何度も体当たりをして甘えている。
    しかし自分さえよけりゃいい八われ兄ちゃん、餌くれ~と走り回っておりました(爆)
    早く暖かくならないかなぁ、どちらも手術したいんだからさ。
    いやほんと、毎日悩ましいお天気でとても困っておりまする・・・

    1451:そらとそら

    はじめはちびたなんていい加減な名前だったけど、
    ちゃんと名前をつけてかわいがれば
    いい里親さんが見つかるに違いない!
    と、だんながそらと名づけました。
    きっと幸せを呼ぶ名前に違いない。
    赤い糸で結ばれたもとネーブルそらも、
    シャムそらも末永く幸せに暮らせますように・・・

    2008.02.06 16:33 すみれ #n.R1x1CA URL[EDIT]
    1450:地球のためには

    自然現象が必要だけど、生き物のためには暮らしやすい方が嬉しいですね。
    小さい命ほど失いやすいので、暖かくいなる日が待ち遠しいです。

    そら君とそら君(笑)、本当に偶然ですが同じ日にお届けです。
    どちらも素晴らしい里親さんに恵まれ、本当に嬉しくてたまりません。
    それにあんなに臆病だったショコラ君が、我が物顔でいたずらできるのも嬉しいです。
    こうやってじっくりと構えていただくと、人馴れしにくい子も馴れるんですけどね・・・
    どの子も幸せになって欲しいと思っています。

    2008.02.05 18:40 pepe #MiGEEDp. URL[EDIT]
    1449:ポカポカ

    pepeさん、こんにちは。
    雨や雪も必要なものだけど
    外で暮らす子を思うと日差しの暖かな日が
    続くことを願ってしまいます。

    そら君とショコラ君の様子に
    気持ちがポカポカと暖かくなりました。
    pepeさん、すみれさん、大ママさん、里親のみなさま
    小さな命を救っていただき感謝します。

    2008.02.05 16:43 うさねこ #yXhiMRd2 URL[EDIT]
    1448:管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    2008.02.05 11:17 # [EDIT]

    管理者にだけ表示を許可する