食べすぎじゃないの?(爆)

    今日も暖かい日で外を歩くと気持ちがよかった、お日様ありがとう~(爆)
    夏の太陽は恨めしいけど、今の時期の太陽は本当にありがたい、人間って勝手なもんです(^^;;;
    道行く人も笑顔で喋りながら歩いている、寒い日はみんな急ぎ足になるのにね。
    でもまた来週から寒くなるとかいってるので、束の間の春気分だな・・・

    温かくなったといってもまだ気温は10℃ほど、寒い方が勝ってるので猫たちはストーブのお守りに忙しい。
    そして私は湯たんぽのお湯入れと、電子レンジでカイロをチンするのに忙しい(笑)
    家庭内野良のキンタもストーブの魅力には負けるらしく、冬の間中出てきて時々ストーブの前で伸びて寝ているし。
    やはり「暖」の魅力は、自分が家庭内野良であることを忘れさせてくれるようですわo(*^▽^*)o~♪あはっ
    暖かい場所でゆっくり眠れる・・・寒い外を知らないお前たち、この時期は家の中におれるのは幸せだね・・・

    モカの母ちゃんのお腹の中はどうなってんだ?
    お弁当を沢山食べて、そのあとでミニ缶を食べて、それでも足らないのかプレハブ小屋に飛び込んでいる。
    そこにはお皿に入れて少し置いてやっているのだが、それは八われの女の子用なのに・・・
    まあいいかと他の場所を片付けに行き、次へ行くのにプレハブ小屋の前を通ると、モカの母ちゃんが下から飛び出してきて鳴いて呼び止める。
    え?まだいるの?、なんかよく食べるけどお腹がすいているんならしょうがないね、と言いながらお皿を引っ張り出すと・・・また少し食べてる・・・その上にまだミニ缶がいるってか?( ̄O ̄;)
    どんだけ食べるねん!!
    と言いながらミニ缶を入れてやる私は甘すぎる?(爆)

    八われ野郎は今日はいつもの駐車場で待っていた、やれやれ。
    昨日一緒にキママの餌場に来ていたキジ三毛の子も帰ってきている、やれやれ。
    並べてお弁当を置いてから駅前へ行き、帰りに寄ったら沢山食べてた。
    そして最後におやつタイムね・・・いらん習慣をつけてもたぁ・・・(; ̄^ ̄)ん~

    通路まで出てくると今度はギズオが待っていた。
    はいはい焼きがつおね、最近お前は積極的になったね~、などと言いながらミミの所へ。
    あらまあ、またもや一粒残さず食べてますがな、550ミリリットルの容器に8分目くらいまで入っている混ぜご飯に、ミニ缶を足して食べさせていたのに!
    すっかり空っぽ、ミミもどんだけたべるんや~(爆)

    ミミのところにいるのを見つけたギズオ、道路を渡って走ってきた、まだいるんかい!
    お行儀よくお座りをしてアピールするから、ついもう1本やってもたぁ~(笑)
    モカの母ちゃん・ギズオ・ミミには、お弁当は550ミリリットルの容器に8分目くらいまでいれている。
    ギズオは8割くらい、モカの母ちゃんは7割くらい食べてしまう、ミミはそれを完食ですが(*´▽`*) プッ
    そのあとでミニ缶を食べたり焼きかつおを食べたり・・・大食漢揃いですわ。

    モカの母ちゃん・お弁当+ミニ缶1個+もう1個追加。
    ギズオ・お弁当+ミニ缶1個+焼きかつお1本+もう1本追加。
    焼きかつおは1本入りの大きい方、それを2本も食べるんだよ?
    お弁当を食べてミニ缶を食べたあとに、まだ大きな焼きかつおを2本も食べれるか?
    いや~、もうなんと言いましょうか・・・いや何も言うことはありません(爆)

    ゆずたんは水遊びが好きなんだそう、こんなことをして遊んでます(笑)

    最近のマイブーム

    お水を触るのも平気さ


    よいしょ、場所を替えてっと

    洗面所にもよくいるので、お尻が冷たいと座布団を置いてもらってます。

    洗面所用座布団その2・・・寝てるし~(爆)

    こちらはピンクバージョン。

    これこれ、そんな所で寝ちゃダメでしょ(笑)

    こちらはオレンジバージョンですが・・・寝てるし~(爆)
    オレンジ色は別名「ゆずカラー」なんだそうです。
    これこれ、いくら座布団を敷いてもらったからといって、そんなところで寝ちゃダメでしょ?(笑)
    しかしこんなに甘やかしていいんですか~
    そのうちに「あたしはここで寝るから、座布団を持ってきて」なんて言い出しかねないですよ(^∇^) アハハ!

    猫と暮らす日々を鑑賞中(爆)

    そしてパソコンの前に座り、うちのブログを見てます。
    過去ログを見て「あっ!あたしがこんなところにいる!」と言ったとか言わなかったとか(爆)

    なんか貫禄が出てきましたね(笑)

    幸せなゆずたん、でも幸せすぎて体重がどんどん増え、今じゃ4.5キロのナイスバディになっているそう。
    お届けした3ヶ月前は3.2キロだったんですが・・・
    1ヶ月に何キロ増えてるんでしょうね?、もう怖くて計算できませ~ん!(爆)



    管理者にだけ表示を許可する