スポンサーサイト

    Comment (-)

    ボチボチ動き出しましょうかね(笑)

    暖かくなると活動開始です、ボツボツと片付けを始めました~
    洗面所につっぱり棚を入れようと思って買ってきていた・・・あれはいつ買ったんだっけ?←忘れるくらい前ってか?(爆)
    寒いときは冬眠をしているが、啓蟄も過ぎたことだしどれ動き出しましょうかね。
    ってあたしゃ虫か?o(^▽^)o キャハハハ

    もう20年近く使っているつっぱり棚、いいかげん変色してきているしつっぱりも弱っているし。
    ずっと前から気になっていたんだけど、落ちない限り入れ替えないという・・・(^^;;;
    でも今回は落ちる前に入れ替えをしよう!と一念発起(んな大げさな~)
    いや取り替えなかった理由は、その上に積んでいる物を片付けるのがイヤだっただけでして(笑)
    しかしやりだすと止まらないのが私の悪いくせ、次々と手をつけていっては収集がつかなくなってしまっている。
    おまけに要る物が出来てホムセンに行かなきゃ・・・もう今日はいいか、続きは来週にしよう!(爆)

    湯たんぽの上にキンちゃんが乗っていたので、写真を写そうとそっと後ろから写していたら・・・

    そっと忍び寄ったのに

    さすがに超臆病者のキンタ、気配に気づいちまった、ちっ!
    後ろを振り返って私がいるのが分かったら、ぶっ飛んで逃げちゃった。

    気づかれちまった・・・

    その前にやっと写せたキンタの写真、これは貴重品です(爆)

    ジャックはウソ寝中(爆)

    ジャックの写真を写したが、真正面からなので逃げることが出来ない。
    「なにも見なかった事にしよう!」と思ったらしく、慌てて目をつぶってウソ寝してます(爆)
    ったくどいつもこいつも!((((^Q^)/゛ギャハハハ

    ミミはお弁当を置いたときにはいなかった。
    なのに容器を引き上げに行ったらちょこんと座って待っている、あれ?遅かったのね。
    と言いながらお弁当を見ると、全然食べてないよ?
    どこかで貰ったらしくお腹はすいていないらしいが、食後のデザートを召し上がりに来たらしい。
    せっかく来たのでと、ミニ缶と小さい焼きがつおを置いてやったらすぐに食べだした。
    食事とデザートは別腹らしい(爆)

    ギズオは昨日の日記を読んだのかな?
    なんと本日は自転車の横で座って待っていた、あれまあ・・・
    私が自転車の側に行くと3~4メートルほど逃げるだけ、これも不思議現象だけど?(笑)
    せっかく来たのだからと自転車の有った場所に焼きがつおを置いたが、少し動いただけなのにもう行って食べてる。
    何で一日しか経ってないのにこうも積極的なんだ?
    なんと!、今日はしっかり「ここにおりまっせ~」とアピールしてたじゃないですか!
    やっぱり昨日の日記を読んだんだわ(爆)

    キジトラのおっさんが久しぶりに来ていたが、シーズン中は徘徊しまくっている。
    焼きがつおをやると食べたが、またアウアウ言いながら何処かへ・・・
    去勢済みの子なのに・・・去勢済みであれほど達者は子は他に知りまへんわ( ̄ー ̄)ふっ


    管理者にだけ表示を許可する

