兵庫県のパブリックコメントの提出にご協力ください

    兵庫県動物愛護管理推進計画(案)に係るパブリック・コメントの実施について

    意見雛形です。

    文字をクリックしていただけば、各ページに飛びます。

    *************************************************************

    皆様にご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。

    ねこまた倶楽部管理人 pepe拝

    *************************************************************

    兵庫県の動物愛護管理推進計画(案)パブコメ募集が出ています。
    兵庫県の在住の皆様、特によろしくお願いします。

    書き方がわからない人は、全国共通ひな型添付しますので、コピーして貼り付けてそのまんま送ってもらっていいです。
    兵庫県は該当箇所無しなので、このまま使えます。

    ※すべてコピペでも、ご自分の独自意見を付け加えても何でも構いませんので、とにかく意見を送って下さい。

    (各項目の要望としてとカウントされますので)
    コピペで送ってもらえそうな友人にも、どんどんお願いしましょう!
    ファックスも可ですが、住所、名前、連絡先の明記が必要です。

    【提出先】

    〒650-8567 神戸市中央区下山手通5-10-1
    兵庫県 健康生活部 健康局 生活衛生課 動物衛生係
    電話:078-341-7711(内線3277)
    FAX:078-362-3970
    e-mail:seikatsueiseika@pref.hyogo.lg.jp



    1511:

    ありがとうです、数で勝負しないとね(笑)
    いかにも動物愛護に力を入れているように見えるコウノトリとツキノワグマ、対外的なところだけには費用を使うのは惜しくないらしいね。
    それ以外はどうでもいいらしい、同じ生き物という認識が無さ過ぎて県民として恥ずかしい・・・

    その地域猫制度も今年度で打ち切りらしいよ、希望者が少ないんだって。
    一部のボラがね・・・逆らうと攻撃される、悪口とか中傷とかで。
    だから表立って出来ないのよ、彼の組織の人以外は。

    2008.03.12 15:19 pepe #MiGEEDp. URL[EDIT]
    1510:

    関連記事、書く暇無くてすみません(T_T)
    ネット環境の無い餌やりさん他、FAX攻撃してもらっています。
    かなりの量になりそうです^^
    昨日は、話中が多くてなかなか送信出来なかったとか。

    神戸市は、表面だけでも地域猫を推奨しているのに、県がコレでは・・ねぇ?

    2008.03.12 09:35 piyoneko #9moh1.ck URL[EDIT]
    1509:

    ありがとうございます。
    どんな形でも結構ですので、提出していただけたらありがたいです。
    簡単なのはメールに貼り付けて提出できますし、印刷して郵送でも構いません。
    よろしくお願いいたします。

    兵庫県は、コウノトリやツキノワグマの保護には熱心ですが、他の動物のことはあまり熱心ではありません。
    保護されるされないってどこで線引きされるんでしょうか?
    不思議ですね。

    2008.03.12 01:57 pepe #MiGEEDp. URL[EDIT]
    1508:質問です

    毎日宅配ご苦労様です。久しぶりに訪問したのですが、意見雛形をエクセル等にコピーして生活衛生課にメールしたらよろしいんでしょうか? 日付を見たら明日1日しかないやないですか・・・コメントをするのは初めてなもんで初歩的なことですいません。

    2008.03.11 22:39 ノモヒルサ #- URL[EDIT]

    管理者にだけ表示を許可する